次回のデート、その時になってみないと、彼の仕事の都合(取引先との兼ね合い)で逢えるかどうかわかならくなって来ました。 それから・・・その次のデートもダメになる可能性が出て来ました。 なので、今回に賭けたい気持ちが更に倍!になってしまい、私は逢えるかどうか不確定な中、とりあえず行ってみる事にしました。
正直、ガソリン代も馬鹿にならないし、往復にかかる移動時間(最低8時間)が全くの無駄になるかも知れないけど、それでも《逢える可能性に賭けたい》と思う。 だって、もし行かなくて、その後に《もし行ってたら逢えた》って事が判明したら、激しく後悔する事は明白だし。
悪い事してるんだから、神様も味方にはなってくれないだろうけど、今は会える事を祈るしかありません。 ・・・逢えるといいなぁ。。。
|
|