Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
ホテルに行かないデート、しかも2日連続(笑)
2008年01月18日(金)

2日連続でデートして来ました♪

今回は2日ともホテルはなし。
私が Lady's day だった事もあるのですが、実は2月〜3月の2ヶ月間、私の都合や彼の都合が噛み合わなさそうで、上手くいっても1回位しか逢うチャンスがなさそうなんだよね。
それで彼が『chaoが行きたがってたトコ、出来るだけ今回連れてってあげようと思って』って言ってくれたんです。
その言葉を聞いた時、嬉しかったけど、ちょっぴり切ない気持ちになりました。

1日目は居酒屋さん→ビリヤード→バスケットのゲーム。
2日目はカラオケ。
『行きたいトコある?』って聞かれても、案外ないもんだよね(笑)
彼の就業後からだから、時間も限られてるしね。

それでもやっぱりビリヤードをしてるかっこいい彼や、当時のオリジナル画像が出るアニソンを嬉しそうに歌ってる可愛い彼を久々に見れて、大満足。
楽しかったぁ〜♪
カラオケなんて2時間程度の予定が4時間半以上も過ごしたし(笑)

んで2日とも、車の中でえっちぃ事もちょっとだけ・・・(赤面)
特に2日目は大変でした・・・
気が付けば1時間半も(爆)
正直、かなりキツかったです。
直後は思うように口が開かなくなったし、今日は頬が筋肉痛(核爆)

頑張って今月中にもう1回逢いに行く予定。
そん時には私もイカせてもらわなくっちゃ♪(爆)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao