Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
3時間弱のデート 〜その4〜
2007年07月30日(月)


って事でBEDに移動した私達。

BEDの上で足を投げ出して座る彼の足の間に入り、彼のモノをお口で愛撫。
『今日はたっぷりしてあげよう♪』って思っていたんだけど、ものの数分で彼に押し倒され、一つになりました。

このお部屋にはBEDの側に縦に細長い鏡があって、上手くポジションをとると行為中の自分達が写り込みます。
最初はBED中央でシてたのに、繋がったまま彼に引っ張られ、鏡に写る位置に移動させられました。
彼は繋がった自分達を見ているようでしたが、私は恥ずかしくて見る事が出来ず(笑)

そして彼が『お口でされて高まってたから、もうイッちゃいそう・・・』って。
あえぎながらも頷くと、彼はいつもより早めのフィニッシュ♪

・・・文字にするとあっさりって感じになっちゃいますが、いっぱいシてもらったし、すごく気持ち良かったです♪
それに今回はお風呂での攻撃がすごかったしね〜(笑)
ってか、今度はBEDの上で吹かせてとお願いしました。
吹いた瞬間を自分でも感じたいから(爆)

最後にもう一度お風呂に入り、チェックアウト。
やはりと言うか何と言うか、やはり当初の予定時間よりオーバーしていました(苦笑)

帰り道は、途中まで彼の車の後ろを走り、そのまま分岐点で別々の道へ。
・・・彼が後ろの私の様子を気にしながら走ってくれてるのを感じて、何となく嬉しいなぁって感じました。

あっと言う間に過ぎてしまった約3時間。
でも、デートが終った瞬間から次回のデートへのカウントダウンが始まるんだよね♪
また指折り数えて彼とのデートを楽しみにする日々の始まりです♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao