Labyrinth


~ さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から ~

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
ネット環境
2007年01月10日(水)

今日は私の都合で夕方のみ電話でお話。
今日のメインはPCの相談。

実は今の私のPCを見立ててくれたのは彼なんです。
ちゃんと手をかけてカスタマイズもしてくれたので、なかなか使い勝手がいいんだよね~♪
割と小さいサイズなので、デートの時もいつも持っていってます。

デートの現場にPCがあると、色々便利。
私のHPの事での相談なんかもPC使って出来るし、ネットに繋いでお店も調べたり出来るし。

って言うかさ、いつも思うのはラブホにネット環境があればなぁって。
携帯で繋ぐと料金が恐ろしいし、かと言ってPHSだと速度の問題が出て来る。
PCにインストールするソフトをダウンロードしたいとか思う時に非常に困ります。

でもまぁ最近はネットを利用した犯罪も最近は多いので、ラブホの場合、お客さんの名前とか必ず控える訳じゃないから、難しかったりするのかもね。
やっぱPHSで我慢するしかないのかな~。
ラブホでネット出来たらきっと色々楽しいのになぁ。
延長するカップルさんも増えるような気がするのですがいかがでしょう?



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao