再来月、珍しく平日以外に彼の住む街方面に外出予定が出来た私。 用事は夕方から。 なので昼間の時間にちょっと逢えないかな〜って思ってFさんにお伺いをしてみました。
ホントはさ、わかってるんだ、休日は時間作りにくい事。 基本的にマイホームパパな彼だもん。 デートは平日の就業後の方が彼には都合いいはず。
彼の返事は『あまりに先の事だからなぁ(今はっきりは約束出来ない)・・・』 まぁ出張が入る事も有り得るしね。 家族とのお出掛けが入るって事もあるかもだし。
でも・・・2〜3時間の短い時間でも逢えたらいいなぁ。 やっぱさ、あっちまで出掛けるって〜のは私にとって結構大変な訳だし、どうせ行くならFさんに逢えたらって思っちゃう。
それと、最近しばらく逢えてないから逢いたい気持ちが強いんだよね。 Fさん中毒な私は禁断症状出てるかも(笑)
|
|