先日、Fさんの元キープさんの話になりました。 『年下と付き合ったらしいよ。』と。 あの甘えっこが年下と上手く付き合えるのか非常に疑問だ、みたいな事を言っていました。
実は私、年下君と付き合った事がありません。 学生時代に片思いした事や、男遊びをし始めてからヤッただけって事はあったけど(爆)、どちらも《彼氏彼女って関係》にならずに終わっています。 基本的には年上の男性が好き。 でもただ何でも頼って甘えたいのではなくて、頑張って背伸びして、『頑張ったね、よく出来ました(笑)』って誉められたい、って感じ(笑) ・・・書いてみるとまるっきりコドモだねぇ(爆)
で、Fさんに『ね、私って甘えっコだと思う?』って聞いてみたら、『うん。』と力強く即答されました。 『甘えっコだしかまってチャンだし・・・。私がどれだけchaoの為に頑張っている事か(笑)』と。 ・・・確かに(苦笑) Fさんと会う前の日記では、強気な発言が多かったので、こんなに甘えっコなのは意外だったとも言っていました。
日記を書き始めた頃に強気な発言が多かったのは・・・あの頃は幸せな恋愛出来てなかったので、突っ張る事で自分を保っていたような気がします。 丸くなった(?)のは、幸せな恋愛が出来ていて、突っ張る必要がないから。
って事で、甘えるのは私にとっては幸せな恋をしてる証なんだい!と主張したいです。 なので、Fさんには今後も頑張ってもらおうと思ってる次第です(笑)
|
|