Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
『僕みっちゅ(笑)』
2006年05月06日(土)

先日のドライブデートの時、彼のネトナの話題になりました。
若い案件さんも中にはいるようだったので、素朴な疑問をぶつけてみました。
『それだけ年齢が違うと、思いがけない事でキレられて驚いたりしない?』と。
出会い系では、若いオンナのコはそれだけで男性にモテモテだろうしチヤホヤされるだろうし。
何となく自己中で我儘爆発してるコが多いような気がしてたのです。

それに対する彼の答は・・・
『何でそんな事で怒るのか理解出来ないって言うのは、私がさんざんchaoに言われてる事だからねぇ。』
・・・私、墓穴を掘りました(苦笑)
私が返答に窮していると、Fさんは『そうか、私は若かったんだ(笑)僕みっちゅ♪』と。
・・・ビールを5Lも飲む3歳児はいないと思う(爆)

あ、でもそう言えば先日のデート中に彼が飲んだビールは焼肉屋さんでの2杯だけ。
彼にしてはあり得ない少なさ。
彼が愛を熱く語ってくれるのはかなり飲んだ時だけなので、私としてはちょっと残念でした(笑)

それにしても、他の男性に『僕みっちゅ♪』とか言われたら、ギャグだとわかっていても確実にドン引きしちゃうなぁ。
相手がFさんだと笑って済ませられるのは何でだろう???
やっぱり不思議な力を持った人だな〜って思います(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao