Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
大胆な女に変身
2006年03月08日(水)

実は今回、とある決心をして某ホテルに向かいました。
前日Fさんと色々話してて『chaoがイッてくれないのは自分的に不満足』ってな事を言われて。

私は体質的にそう簡単にイケない方です。
でもイカなくてもお腹いっぱい突き突きしてもらったら『あ〜、シタぁ〜』って感じで十分満たされるのです。
でもFさんに物足りないと思われるのは私的に不本意(笑)
それと前日『どうして欲しい?』って聞かれた時に『こうして欲しい』って具体的な事を言えなかった事を反省してまして。
『頑張って具体的なおねだりしてみよう』と思ったのです。

仕事を終え、ホテルに向う途中でFさんから『今日はホテルに戻るのは22時位になりそう』とメールが。
コンビニで食料と飲み物を買い込み、ホテルに入りました。
Fさんが戻って来るまでに時間があったので、大浴場でゆっくり入浴。
その後はお部屋に戻り、アルコールを飲みながらFさんが来るのを待ちました。
・・・Fさんが来るまでにカクテルパー○ナー1缶とスパークリングワインのハーフボトル1本空けてしまって、ベロベロに酔ってしまいました(笑)
でも酔わないと大胆な事も出来なさそうって思っていたので『今回はこれでいいの!』とか勝手に納得しておりました(笑)

Fさんが戻って来てからも一緒にビール飲んで、さらに酔いました(爆)

そんな風に酔っ払いまくって望んだ今回のH・・・
すっごく気持ち良かったし、Fさんにも喜んでいただけました♪
しかし!!!!!酔いすぎが原因なのか、オルガズムまで至る事は出来ませんでした(がっかり)
でもまぁ、今回大胆になれた事で箍が外れたと言うか・・・次回からはアルコールの力を借りなくても今回のようにおねだり出来そうな気がします。

それにしても、Fさんの嬉しそうな顔を見れたのが何より嬉しかった♪
私にとってはオルガズムを得るよりそっちの方が満足感あるかもです(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao