Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
次回はクリスマスパーティーデート
2005年12月24日(土)

バタバタのクリスマスイヴでした〜。
気持ちばかり焦って、物事はさっぱり進んでいなかったり(苦笑)

クリスマスイヴって事で、Fさんにはグリーディングカードを送りました♪
ただ・・・サーバーがアクセス過多気味なのか、見れないようです。
まぁ明日の朝あたりには、きっと見れる事でしょう(笑)

クリスマスと言えば、今度のデートでは、ちょっとクリスマスパーティーチックな事をする予定です♪
例え、日にち的にクリスマス当日であってもなくても(っちゅ〜か、既婚者同士なんで基本的に無理)、そ〜ゆ〜イベント事はワクワクします♪
Fさんからは、ミニスカサンタの服も持って来るようにとの命が下っております。
また襲われるんだろうな〜。
多分次回が私の今年の姫納め。
しっかり感じさせてもらおうと気合い入ってます(笑)
あぁ〜、楽しみっ



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao