Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
比例しないモノ
2005年10月27日(木)

私、この10年程で両手両足程度の男性とHして来ました。
チェリーボーイ君はさすがにいませんでした。
正直、大人の男性に甘えさせてもらい、Hでは翻弄されたい私としては、チェリー君なんて全く興味ないです。

Hした中には、自称《遊んでる》男性も何人か(自己申告で三桁の経験があると言ってた方が3〜4人)いました。
昔はね、遊んでる(数こなしてる)ってだけで『上手いんだろうな〜』って思っていました。
だけどっ!私の少ないデータでも、こなした数とHの上手さは必ずしも比例しないと言えると思います!

女性側から見ると人数は自慢になんないし、『んで?それだけ上手いと期待してよいの?ガッカリさせない?』って思ったり(笑)
まぁどんな理由にしろsexに自信満々なんて奴はそれだけでどうかと思うけど。

やっぱり人数こなしてる・こなしてないに関わらず『相手を感じさせるのが大きな楽しみ』な人じゃないと、自己満足なsexしか出来なかったりするんだろうな〜って思います。
んで、そういう人は謙虚よ、やっぱり。
『満足してもらえるかはわからないけど、精一杯頑張って感じさせてあげたい』って言うもん。
・・・私の中での《Hの上手い人・2大巨匠》として君臨してるFさんと独身彼の共通点を見つけて、そんな風に思いました(笑)

んで、こんなエラそうな話書いてる私も、両手両足程の男性といたしてきた割には下手っぴです、スミマセン(これは謙遜してる訳でもなんでもありません・爆)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao