Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
3点責め
2005年10月17日(月)

そう言えば、数すくないメール下さる読者さんから、メルマガ出してとリクエストされてたのですけど、最近は取り立てて変わった事もしてないんですよね〜。

ちょっと前に3点責めはされましたが、されてる間は3点責めされてる事に気付かなかった(苦笑)
ちなみに3点ともローターで責められました。
まず最初に後ろに入れられ、小さな突起を責められて・・・
いつ前に入れられたのか、全然わかんない(笑)
ブルブル振動してるのも、薄皮一枚隔てた後ろのローターの振動と合わさっちゃってて、前で振動してるなんて気付かなかった。
・・・不感症な訳ではないんだけどねぇ(苦笑)

そのうちまたしてもらおうと思います。
次回する時は、ちゃんと『今、三点責めしてるよ』って教えてもらおう!
何か知らないまま終わっちゃったのって勿体無かったような気がするんだよね〜。
しっかり自覚したまま味わってみたいですっ!(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao