本日の電話で《もしかしたら予定外に逢えるかもしれない日》がある事が判明しました♪ 上手く歯車が合うといいなぁ〜
さて、デート報告も終了し、日記ネタもありません(爆) Pちゃんから『過去の恋バナ読みたい〜』とのリクエストもあったのですが、《恋》と言える付き合いって・・・あんましないんだよね〜(苦笑) ちょこっとヤッただけの男なら多少いるんだけど(核爆)
実はPちゃんに逢わせた事のある《ヤッた相手》って二人ほどいまして。 一人は独身彼で、3人でLHに行ってバスルームを真っ暗にして3人でお風呂に浸かった事もありました(笑) さすがに3Pはしませんでしたけど。
もう一人は、ホンの2〜3ヶ月遊んだ少し年上の男性。 私にしては珍しく、割と住んでる所が近かった男性。 この人の同僚とPちゃんをくっつけようとしたんだけど、失敗しました(笑) まぁそれはそれでいいんだけど・・・
この男性と別れた訳は、この男性があまりにも甘えん坊でねぇ。。。 甘えん坊だって事は付き合いの中で感じていて、Pちゃんには《幼児プレイの彼》と言われてたんだよね(爆) まぁ別におむつプレイとか要求された訳じゃないんだけど。 でもある日、口尖らせて拗ねた顔された時に『うわ・・・勘弁・・・』って思ってしまって。 それから私の好みに《大人の男》って言う条件が一番に踊り出ました。
今思うと、その彼の事、それほど好きじゃなかったんだなぁって感じます。 軽い感じで楽しく遊べれば良かった。 《重い》のはノーサンキュー(苦笑) 当時の私には甘えられるのは重く感じるだけでした。
私に甘える彼に疲れてしまい、独身彼に愚痴って涙が出た事も(爆) 上手い口実を見付けて円満に別れる事が出来た時、ただただ肩の荷が下りたように感じました(鬼畜)
だけど・・・今ね、もしFさんに拗ねて甘えられたら、引くどころかちょっち(ってか、かなり?)嬉しく思うような気がします(爆) やっぱ同じ局面に遭遇しても、相手に対する気持ちが違えば、湧き出る自分の気持ちも違って来るんでしょうね〜。 やっぱ愛ってすごいなぁって思います(笑)
|
|