Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
デート報告〜♪
2005年07月28日(木)

Fさんとデートして来ましたっ♪
今回の待ち合わせは某駅前に20時。
しかし、Fさんの仕事が早く切り上がった場合の為に19時過ぎには待ち合わせ場所近くまで行きました。

車の中で携帯をピコピコしながら待っていたのですが、20時数分過ぎに『ゴメンもうちょっと待ってて』と言うメールが入りました。
句読点も入ってないトコロで、かなり切羽詰ってるよう感じました。
まぁ仕事の都合なんだからしょ〜がないよな〜と思い、『らじゃ♪』と返事を出して、やっぱり携帯を弄りながら時間を潰しました。
しかし今は暇潰しに携帯は欠かせないなぁって思いました。
パケ代も定額なんで安心して使えるしね(笑)

20時半にもう一度『もうちょっと待ってて』とメールが。
30分しかたってないのに、気ぃ使ってメールくれるトコが彼のいいトコロだなぁって思いました。
一回メールしたら、そのまま連絡入れないって人も多い気がするし。

すぐ『了解〜』と返事は出したものの、『もしかしたらドタキャンって事も有り得るかもなぁ。』と思いました。
結局Fさんが待ち合わせ場所に来れたのは21時過ぎ。
姿が見えた時は『キターーー!!!Fさまーーーーー!!!!!』って心の中で叫んじゃいました(爆)
んで、私の車に乗り込むなり『ゴメン!』って言ってたけど、Fさんに落ち度はないし、何よりドタキャンにならなかったのが嬉しくて浮かれておりました(笑)

とりあえずコンビニへ行き、飲み物と私が帰宅する時に飲む為の眠気予防のドリンクを購入し、急いでLHへ行きました。
今回行ったLHを利用したのは超久々。
んで狙ってたお部屋があったのですが、今回は残念ながら空いていませんでした。

LHではいつものように楽しく過ごせました♪
そぅそぅ、私、今回は萌え萌えアイテムをいっぱい持参したのですが、Fさんってばデジカメを持って来るのを忘れて、すんごく悔しがってらっしゃいました(笑)
『次回も全て持参するように』と言われました〜。

デート開始時間が遅かったせいか、あっと言う間に日付が変わってしまいました。
LHを出る時に眠気予防のドリンクを飲み(笑)Fさんを送り、ちゅ〜してバイバイしたのは1時半過ぎ(笑)
ドリンクが効いたのか、途中で仮眠取る事もなく、家まで運転出来ました。

それにしても付き合って3年弱になりますが《その場まで行ってのドタキャン》がまだ1度もないのはラッキーだよな〜って思います。
Fさんも普通にお勤めしてますから『急な仕事でどうしようもない』って事は当然起こりうる話。
付き合い始めの頃からその辺は言われてたし、私も仕事を持ってるからその位は理解してるつもりです。
もしそんな事が現実に起こっても、彼に落ち度がない時は笑顔で受け入れてあげなきゃって思ってます。
きっとその方が後でいい事あると思うしねっ♪(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao