Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
感謝の気持ち
2005年05月19日(木)

ちょっと間が空いてしまいました。
Fさんとはほぼ毎日電話でデートしていますぅ

『毎日そんなに話す事あるの?』と思う方もいるかも知れませんね。
まぁ愚痴やら相談やら(笑)他愛もない話が多いです。
後はFさんのネトナ話とか(爆)
他のコとデートして来たFさんに『ど〜だった〜?』と毎回のように聞いてるような気が(笑)
でも他のコとの話を聞いてて思うのですが、色んなコと付き合ってるからこそ《私が努力してる事》を《当たり前》って思わないでいてくれるような気がします。

やっぱさ、『頑張ってる事を認めてくれてる』って思うと、張り合いもある訳です。
そうする事が当たり前のような態度で居られたら、頑張る事が馬鹿馬鹿しくなってしまったりすると思うもん。

お互いに努力を理解し合うとか、その努力に対する感謝の気持ちを忘れないって言うのは、長い期間仲良しで居る為にはとっても重要だと思います。
やっぱり頑張ってくれてると思えば『こんなに頑張ってくれてるんだから、私もお返ししなきゃ!』とも思うしね♪

いつも私を幸せな気持ちにしてくれるFさんにはホントに感謝。
んで、これからもお願いしちゃいますっ!(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao