Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
究極のイチャイチャ
2005年04月24日(日)

昨日Fさんと話してて『エッチは究極のイチャイチャだよね』って話になりました。

今までFさんと顔合わせてエッチな事一切しないでバイバイした回数って片手にも満たないです(笑)
私の Lady's week がデートにぶつかっちゃって最後まで出来ない時も勿論あったけど、そういう時は私がFさんにエッチなイタズラしちゃう(笑)
感じてもらおうと色々工夫するのも、相手が大好きな人ならとっても楽しい♪
ちゃんとイッてもらえた時にはある種の達成感があるし(笑)

昔読んだ日記の中に『イチャイチャは心の満足』って事が書いてありました。
基本的にHが大好きな私は、エッチな事を一切しないデートはどこか物足りない(爆)
なので可能な限りデートの度にエッチな事したい!
やっぱりエッチって私の婚外恋愛では外せない重要項目の一つだなぁって思いました(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao