Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
特別
2005年04月12日(火)

さて、滅多にBBSにお客様が来ない私のHP(笑)
私自身が他の方の所に書き込まないからって〜のが最大の原因なのはわかっています(きっぱり)
それに遊びまくりの彼を持ちながらもラブラブなんで、あまり共感出来ないのかも知れませんね(笑)

ネトナ師さんと付き合うに当って、最大の難関(?)が自分の中の独占欲との戦いになると思います。
私だって独占欲がまるでない訳ではありません。
ただ『ここまでは平気』って線引きが他の方とちょこっと違うとは思いますが。
しかし、その《平気な線》を越えてしまうと他の方々と同じように苦しくて悲しくて平静を保つのが難しくなります。

理論的に考えればその線があるって事も《下らない事》な気がします。
何より自分自身の《大好きな人に制約かけたくない》と言う基本的な想いと食い違ってる訳だし。
でもね〜、女は頭じゃなくて子宮で物事を考えるので(爆)、しゃ〜ないっしょ(開き直り)
だってど〜しても平気になれないんだもん(笑)

私、最初は『Fさんのキープさんの片隅にでも置いてもらえたらそれだけで嬉しい』って思ってたのに、いまは贅沢になっちまったモンだなぁって思います。
平気でいられなくなる一線があるって事は『Fさんの中で特別な存在でありたい』って思ってるって事だもんね。
でも大好きな人の特別席に座っていたいと思うのは、ごく当たり前な事だよね?
『その他大勢でいい』なんて思うのは、自分にとってもその相手がその他大勢である時だけです(笑)

特別な存在であるからこその特権・・・ここには書けませんが、かなりいっぱいあります♪
想いは言葉じゃなくて行動に現れると思っているんですが、《特権》を色々与えられている事でホントに大事にされてるって実感します。

まぁ何をもって《大事にされているか》と言う線引きも人それぞれだと思うので、『こいつアフォか!?』と思う読者さんもいっぱいいると思います。
そ〜ゆ〜方は『こいつって特別アフォなんだな(呆)』と思って静かに見守って下さい(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao