Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
コンプレックス
2005年04月07日(木)

最近Fさんと電話で話せる事が多いです♪
超多忙な中、私の為に色々頑張ってくれてます。

さて、幸せにどっぷり浸かってる私・・・幸せ太りと言うか・・・体重が増加傾向(滝汗)
Fさんは『chaoの体調が悪くなったりしない程度なら別に(多少太ってしまっても)いいよ〜』って言ってくれてるのですが・・・自分的にはやっぱりこれ以上ぽっちゃりになりたくない訳で(苦笑)
いい具合に胸にだけお肉が付くのなら嬉しいんだけど、世の中そうは上手くいかないと言うか、付いて欲しいとこには付かなくて、付かなくていいトコに付いてくれる訳で(爆)
困ったモノです(ため息)

私、体型には多大なるコンプレックスを抱いているんですよね〜。
一時より痩せはしたけど、スタイル良く痩せられた訳じゃないし。
とりあえず・・・美乳になりたぁ〜い!(それが一番困難だったりする)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao