Monologue日記のデザインしてくれたFさんに何かお礼したいなぁと思い『何かリクエスト聞いてあげましょう(笑)』とメールに書いたら『私は普段のchaoに満足してるからね〜。(笑)ま、考えておきましょう♪』ってお返事が来ました。 ・・・嬉しくて小躍りしました(笑)
まぁFさんの事なので私の金銭的負担になるような事は言って来ないと思いつつお伺いをたてました。 ・・・正直今はちょっとお金のかかるリクエストはキツイ(笑) 一番リクエストしてもらいたい《H関係の事》と言っても、私達の場合、けっこう思いつくまま試してしまってるし。
そう言えば、私もFさんもこのお付き合いで結構色々初体験してるんだよねぇ。 私は体験済みって事もあったし、逆に私だけが初体験だった事もありました♪ そして二人一緒に初体験した事もあります。
まぁそんな感じで色々やってみてる訳です。 Fさんが『他のコにはリードしてあげてるって感じなんだけど、chaoとは一緒に進んでるって感じる』って言ってた事がありました。 ・・・何となく嬉しい言葉でしたゥ
半年位前から私の好奇心もなりを潜めてたけど、もうそろそろ顔を出して来そうかな〜??? ・・・とは言っても今のトコ『これしてみたい!』って事も見当たらないんですけど。 何か初体験になる事したいなぁ〜(笑)
|
|