Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
全体を見れる冷静な目
2004年11月21日(日)

私はあまり大人じゃないので、Fさんと何かがあるとその一点の事だけしか考えられなくなって煮詰まったりします。
何て言うんでしょう・・・その一点に捕われて全体を見れなくなっちゃうんですよね(苦笑)
一旦そうなると、全体を冷静に見れるようになるまでには少々時間がかかります。

でもね、昔の恋愛では、想われてなんてないって事を認めたくなくて、自分にとって嬉しい事しか見ないようにしてた事もありました。
全体を見たら『想われてない』って事がはっきりして悲しくなってしまうから、その嬉しい事に縋っていたと言うか。
・・・現実から目を逸らしていたんでしょうね(苦笑)

今、『貴方は本当に彼に想われていると感じていますか?』と聞かれたら、自信をもって『えぇ、とっても』と答える事が出来ます♪
そりゃ〜長いお付き合いの中ではトラブル(?)もあるけど、喧嘩になったからって『あなたは私の事なんて大事にしてくれてない』なんて言われたら、言われた方はきっと悲しくなって『もう付き合っていくのは無理かな・・・』って思ってしまう事でしょう。

想ってくれてるかとか、大事にしてくれてるかどうかとか・・・
本当の事が見えなくなるのはマイナスにしかなんないと思うし、本当の事から目を逸らすのも、幸せに繋がるとは思えない。
幸せな恋をしたいなら、いつでも全体を見れる冷静さって必要ですよね。

私は自分ではかなり冷静に見れてると思ってます。
端から見たら、目を逸らしてるように見えるかも知れないけど(爆)そこはモノサシが違うんだ、って事で。

私と彼には、きっと他の人達には理解できないモノサシがあるし、自分達の間ですらも一致してないモノサシもあります。
だけど、色んな事を一つ一つ考えてみると『これって想われてるからこそだよなぁ』って思える事が、すっごくたくさんあって。
想われてない、って心に突き刺さって来るような事は・・・見当たらないんです(笑)

そんな事で(脈絡なし)今週はデートがあるんで、体でも愛を感じて来ようと思います
楽しみだなぁ〜♪♪♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao