今日は仕事がお休みだったのですが、何だかとっても辛い日でした。 って言うのは ここ数ヶ月、用事がない休日は必ずFさんに逢いに行ってたんですよね。 行けなかった休日は何かしら用事があって、どうしても行けない日のみ。 でも今日は【どうしても外せない用事】は別に無くって。 1日ダラダラと過ごしてしまいました。
本当は毎週でも逢いに行きたい。 でも、逢いに行くとなると往復8時間+逢ってる時間を作らなきゃならない。 Fさんの仕事が終ってからのデートだと、帰宅するのはどう頑張っても真夜中になってしまいます。 来週は元々出掛ける予定があるので、Fさんの都合が良ければ逢える。 今週も逢えれば3週連続だったんだけど・・・こう続くと、さすがに怪しまれそうな気がしたので、我慢しました。
我慢すると自分で決めたものの、朝から逢いたくて逢いたくて心が落ち着きませんでした。 やっと諦めがついたのは『今から行っても逢う時間が取れない』と思える時間になってから。
付き合い始めの頃は月1ペースが当たり前だったのに、今では月1回しか逢えなかったのはいつだっけ?って程、頻繁に逢っています。 すごい時は3週連続って事もありました。 ここんトコ、毎週のように会うのが当たり前のような感じだったので、自然と贅沢になってしまったんでしょうね。 長く付き合って行きたいから、我慢するべきトコロはちゃんと我慢しなきゃダメ って、自分に言い聞かせています。
|
|