Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
初メール記念日
2004年07月28日(水)

2年前の今日、初めてFさんからメールをもらいました。
それがついこの間の事のようにも思える反面、『え?まだ2年しかたってなかったっけ?』って感じで、何だかもっと長い間付き合ってるような感覚もあります。

メールを貰って逢うまでの期間にやり取りしたメールの中で、当時好きだった雅との事で色々苦しんでる私を見て『私はそんなに深く人を愛せない気がする』ってFさんからのメールに書いてあった事がありました。
ネットナンパ師さんですからね、それもごく普通なんだろうなって思ってました。
どんどん色んな女性と出会って行くのに、毎度毎度あまり思い入れが深いと色んな意味で身が持たないでしょうし(笑)

そんな中で『chaoさんの男性関係の隅っこにでも置いてもらえたら嬉しいんですけど』みたいな事が書いてありました。
その時点でFさんとどうこうなる気はなかったのですが(笑)不思議とイヤな感じはせず、重く感じなかったのは事実です。
【隅っこでいい】と書いてあった事で、万が一そ〜なってもお互い気楽な関係でいられるだろうな〜と思いました。

んでその【万が一】になった訳ですが(爆)それからは立場が逆転したような???(笑)
『Fさんのキープさんの片隅に置いてもらえますか?』って私から聞きましたから。
当時Fさんには意中の女性がいたようでしたし、ネットナンパ師さんを強く惹き付けるだけの魅力なんて自分にはないよなぁって思ってましたしね。

それからずぅ〜っと付き合って来て・・・
《意中の女性》は私の知らない所で転落してしまったようで、何故か私が一番になれたようです(笑)
しかも『私はそんなに深く人を愛せない気がする』って言っていたFさんにこんなに深く愛されるなんて本当に思ってもみませんでした。
そしてお互い【片隅】どころか、思いっきりど真ん中の存在になってるし(笑)

今の私にはFさんは色んな意味で支えになってて・・・(謎)
本当に出会えて良かったって思ってます。
これからも益々痛々しいカップルでいようと思います(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao