今年もまたやってまいりました。 カニです、カニ。 てことで昨日はカニ鍋。 やっぱ最後の雑炊がおいしすぎだね。 カニくささがたまらんね。 わーいわーい。
トレモロホリデーが来てからというもの、 一度は諦めたcafelon@名古屋が頭から離れませぬ。 友達と相談した結果、行く方向になった模様。 でも、よくよく考えてみたら、1/15。 ・・・雪とか降ったりしませんかね?? どうなんやろー。 新幹線だと、行きは良いけど帰りが微妙なもんで。 やっぱり車で行こうという話になりまして。 今からでもcafelonファンを周りに無理矢理作って、 一緒に行ってしまえば、一人当たりの交通費も楽になるし。 ていう予定に落ち着いたんだけども。 真冬でっせ。 雪降ったら無理やん。 むー。どうしたもんか。 ほんまに、ほんまに、行きたいんだよぅ。
あ、スペ中みました。 ビデオも録りました。 てかよー。 曲の間に寸劇挟むってどうなのよ。 いやね、万引きしたってみんなに疑われて、 本当は違うのに『訳も知らないで』疑いやがって、 っていう流れってのは分かりますよ。(え?違う??) でもなー。なんだかなー。 単に編集しにくくてむかつくだけって話もある(笑) だってよー。保存すんのなんてライブんとこだけでいんだもん。 寸劇はいらねんだもん。 あ、わがままなのね。 ごめんなさーい。 シュンくんが演奏してる映像が残せるだけでも喜びまーす。 あ、間違えた。 スネオヘアーのライブだ。 スネオのライブが残せるだけでも嬉しいですー。わー。 いや、ほんまにスネオヘアー好きですよ。 じゃなかったら、たとえシュンくんがサポートでも ライブに通ったりしませんて。
|
|
|
|
|
2003年12月11日(木)
|
|