困ったぞ。
ども。うーん。。。どうしたもんかね。
あ、風邪はそこそこ良い感じになってきました。
この調子ならミサイル復活の日は大暴れ出来そうです。
いかんせん体力落ちすぎで、即失速が目に見えてますが。
あ、話がそれた。
うーん。悩む。
えっとね、このニッキはね、『エンピツ』ってとこで借りて
書いてんねんけどね、そこの機能としてね、
読んでくれてる人がどこから飛んできたかが分かる機能があんのね。
でね、それを見てるとね、最近多いのが、
『MARSAS SOUND MACHINE』で検索して、飛んでくる人ね。
最近検索エンジンでヒットして飛んできた人は、ほぼ皆
MARSAS SOUND MACHINEでヒットしてるのよ。すごいね。
大人気かね?
で、何が困ってるかってーと。
検索エンジンから飛んでくるとね、
最新のニッキに飛ぶわけよ。
でも、MARSASのこと書いたのはめっちゃ前のニッキなわけよ。
indexから探そうにもタイトル見たって分からんしさ。
そもそもindex見てくれるのか?って感じやん?
見てくれたところで、自分でもどれか分からんくらいやのに、
他の人が見て分かるわけないしさ。
イライラするやん?そんなん。
で、私考えました。
サイト内検索をつけようかと。
で、つけてみたのね。
でもなぜかそれだとヒットせんのだ。
意味が分からん。普通に検索したらヒットする検索エンジン使ってるのに、サイト内に限定するとヒットせん。
何個か試してみたけどやっぱダメやった。
てか、考えてみたら、過去のニッキのURLってね、
拡張子とか無いのよね。
良く分からんけど、それって普通のファイルではないってことやんね?もしかしてそれの関係か?うー。。。分からん。
うーん。。。なんとかならんもんかね?
てことで困っております。
今日も何か試してみるかな。。。
てか、今日も早速MARSASで飛んで来てくれた人がいた。。。
ほんまごめんなさい。。。
ちなみに、MARSAS SOUND MASHINE及び久田さんに関して書いてるニッキはコチラです。大したことは何も書いてないです。




↓投票ボタンです
2003年01月15日(水)



++ home ++ index ++ mail ++
マイエンピツに追加