トモ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月03日(日) 今日は節分

いや〜、よく寝た。今日は一日寝てた。もう首が痛くなるくらい寝た。
ところで今日は節分だ。豆まきはしなかったが、巻き寿し(スーパーで半額セールしてたやつね)を北北西のほうに向いて丸かぶりした。これをすると今年は良い一年になるらしい。う〜ん、良いことね〜。

・・・



あっ!

侍○

のHPを教えてもらった。いや〜、笑った笑った。前からこのホームページのことは聞いてたけど、実際見たのは今日が初めてだった。今日はパソコンの前で一人で腹抱えて笑った。傍から見ればさぞ怪しい人物に写っただろうな〜。まさしく「出会いは唐突に、そして大胆に」だった(笑)
これからは多分パソコンの前で笑う機会が多くなるだろう。妹よ、怪しまないでおくれ。今日はそんな一日だった。


トモ

My追加