キマグレ日記
MAIL HOME

BACK INDEX NEXT

2006年07月30日(日)    うわ

もう7月も終わりですね。
また間があいてしまった!

前回の日記に載せた絵は描き上げてありまして、アップできる状態なんですが、それに合わせてサイトを改装しておりましてまだ終わってません。
あといいかげん繋ぎたいリンクページとイラストページの整理が残ってます。

先日ノートPCを買いまして、毎日PCに触れる状態ではあるんですが、帰宅時間が遅いのと仕事で疲れてなかなか作業がままなりません。
絵が暑中見舞いってことで来週中には改装を終わらせたいところです。



近況をば。
当日に詩をアップしましたが、6月に大学時代の親友の結婚式の二次会に参加させてもらってきました。
とてもとても幸せそうでこちらも幸せな気分にさせてもらっちゃいました。
末永くお幸せに!


先月の終わりからほぼ毎週映画見に行ってました。
トリック2、MI3、ブレイブストーリー、パイレーツオブカリビア2、そして昨日ゲド戦記を。
本当はウルトラヴァイオレットも見たかったんですが、公開終わってしまいました(涙)

どれもまぁよかったんですけど、この中で一番面白かったのはブレイブストーリーですかね。
一番物語りに引き込まれた。最後はあれ?と思うものでしたけど。


あと初めて名古屋ブルーノートにいきました。
K-ci&Jojoのライブを見に。
ものすごくおしゃれなところで、料理もお酒もおいしくてライブも楽しくて満喫してきました。
できるならもう一度あの場所に行きたい!


そんなこんなでまだここを見てくださる方もいらっしゃるようなので、生存報告でした。



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3