キマグレ日記
MAIL HOME

BACK INDEX NEXT

2003年11月21日(金)    サプライズ!

本日はサプライズしてきました(いきなりわけわからん)

今日は彼氏さんの誕生日でしたので、ちと乙女チックに色々と・・・と言ってもたいしたことないんですが(笑)
当初の予定では、夜遅くまである講座を受けて帰ってきてから、ちょろっとおめでとうを言いに顔見せいくつもりだったんですが、何を思ったか私、昼にて帰路に。
帰り道のスーパーにてレアチーズケーキの元(牛乳と混ぜて固めてできあがりのやつ)と牛乳を購入。
大学を昼頃でたので、家に帰ってきたのは三時近く。
彼氏の帰宅予定時間は五時半過ぎ。
時間ない!と焦って作ったら、十分で形完成。あとは固めるだけ(*´▽`*)(いいのかそれで)
そんなこんなで、電車を予測して、駅で待ち伏せし獲物ゲット!

あの、驚いた顔と言ったら!(*´▽`*)
向こうは私はまだ大学と思ってましたからね。かなり驚いてました。そんで、料理しない私が手作りケーキなんぞを持ってこようならば・・・(果たしてあの程度で手作りと言っていいものか)

喜んでくれるかなとドキドキしながらの一日は面白かったです。
昨日、破局まで行きかけたなんてすっかり忘れるくらい(ぇ)


昔はカップルを馬鹿にしてたのに、今じゃ、すっかりバカップルだよね・・・とよく幼馴染連中に言われます。
自分でもそう思います(笑)
最初は人前でくっつくのとかすっごい抵抗あったんですけど、最近じゃ平気になりつつ・・・麻痺してきてるのかなぁ(^^:)



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3