キマグレ日記
MAIL HOME

BACK INDEX NEXT

2003年08月04日(月)    オフ会

朝から公務員講座で眠気と戦いながら英語を勉強し、夕方からローエン様全国ツアーin名古屋?(笑)に途中参加してきました。
AC、水杜でのお知り合いのかずいさん、シュウさん、チャドさん、朱那さんにお会いしてきました。
朱那さんは、夕飯に参加されなかったので、そこから参加だった私はあまりお喋りできませんでした。いつか是非(><)

栄の監獄in食41房に行ったのですが・・・ショータイムがあったんですよ!
面白かったけど、怖かった!!
死神来たときは泣くかと思ったし(実際半泣きだんたんですが・苦笑)
ホラー映画もお化け屋敷もだめなやつなんですよ、私。もー、なんかあったら隣に座ってたチャドさんに抱きつく勢いでしたよ(笑)
料理もお酒もおいしくて、色んな話もできたし、とても面白かったです。
お三方にスケブもばっちり描いていただいて超幸せです(*´▽`*)
久々に律と李亜を描きました・・・ミゼルはプロフを作ろうと結構こそこそ落書きしてるので、まだ良かったんですが、あの兄妹はほんと久々に。どんな顔してたっけーと思いながら描きましたよ。やっぱ好きなキャラですから、書いてて楽しかったです!(*´▽`*)
参加されたみなさま、本日はありがとうございましたー(*´▽`*)ノシ


と、このまま幸せに一日が終わればよかったんですが・・・帰ってきてから、ひと悶着ありました。
なんかね、ゆずゆを思い出しましたよ、唐突に。
昔、彼女が悪いと思って謝ったことに律が怒らなかったことがあったんですよ。なんで怒らないの?ってひたすら言われて、私は当時怒れないよと返してたんです。実際そう思えたから。
だけど、彼女の気持ちが今すごくよくわかります。
今日は思いっきり私のが悪かったのに、彼は怒らなかった。そればかりか、こっちがわがまま言ったのが悪いと謝られて・・・思いっきり怒られた方がずっとずっと楽なのにって思いました。優しくされるとすっごく切なくなるっていうか。
彼の前では、泣くの我慢してたけど、1人になったとたんきましたね。
今日ゆっくり逢えなかった分、明日取り返してきます(><)

うあーなんだか乙女だ私_| ̄|○



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3