キマグレ日記
MAIL HOME

BACK INDEX NEXT

2003年05月07日(水)    (´△`)

昨日からずーっと気力低下中。
もーなんにもやる気がおきません。
今週はあとずっとバイト入っちゃってるので、時間がないからできるときに水杜とか参加しなきゃなのだけど・・・昨日気分急降下してからもうずっと欝。
バイトから帰ってきて、ふと水杜で発表したSSを読み直したら、途中がかきかけのままだったことに気づいて慌てて鯖からおろし、直す気もおこらず・・・。
今またチャットが怖い。ネット上での対人が怖い。
そのSSリンクしてる方に、はずすようお願いするために一瞬入っただけでも、すごくびくびくしてしまいました(汗)
りーあのお相手さまもいたのに、なんかもーそれどころじゃなかった。
話しててもも仲間に入れないんじゃないかとかもー色々考えちゃって、疑心暗鬼になりすぎ…。
あーもーなんで欝って突然くるのかしら…。



そんで気づいたらサイト休止トップ描いてた自分がいた。
もうすぐ一万ヒットだし、もうちょっと頑張ろうよと言い聞かせてなんとか踏みとどまったけど、ある日突然休止してたらごめんなさい(*´ЖT*)

KOCもボタン押すことしか参加できてないし・・・絵師団サイト鯖管理担当になったのに、全然できず(汗)
せっかくサイト作っていただいたのに、団長というか、かー様ごめんなさーい!(ここで言うな)

とにかくドット打ちです。依頼お待たせすぎ(汗)

ひょっこり浮上しないかしら、気分(´△`)


ここからは午前4時に追記。
GPM見るために深夜起きてきたのですが、ちょっと早すぎて「成恵の世界」というのをはじめて見ました。
なんか聞いたことある声のキャラいるなーと思ったら、あらミルフィーじゃん。
作画がどーも好みじゃないので微妙だったのですが…なんかちょっと面白かった。
で、GPM・・・なんで善さんと若宮が同室じゃないの!!?(ぇ
奥様戦隊はないのか!!。゜(ノДゝ)゜。
「茜くんが死んでもう一年になるんですね…」
Σ(´□`;)
大ちゃん出ないんじゃなくて死んじゃった設定!?
回想シーンは泣きましたよ。あの大ちゃんが無言であっちゃんに銃打ってこさせないシーン。
あーん、なんでまで大ちゃんパイロットなのー君は無職なのがいいのに!!(それもどうかと)
あと今更気づいたんですけど、壬生屋が普通に制服着てる・・・あのコは意地でも袴姿でいるのが特徴なのにっ!
なんかゲームと違って、戦局がせっぱつまってない状況なんですね、アニメは。なんかほのぼのしすぎ、街とか。休暇ってあーた。
っていうか、ののーーーーー(*´▽`*)
超かわいい。もうアニメはののみを見るためだけに見続けます。ええ。
きむらさんのののみも可愛いけど、このアニメの作画のののみ可愛いなぁ。
あまり幼少女キャラとか好きにならないんですが、ののみは別格。
「むぅ」とかほっぺ膨らませるとことか・・・もぅ・・・(何よ)
って、GPMやってたってことは、今日NARUTOだったのか!!
うああん見忘れた!!というか、ビデオとり忘れた!!(思い切りバイト中だった人)
あの髪切りシーン大好きなのにーーー。゜(ノДゝ)゜。

でもののみ見れたからいいや(*´▽`*)(何)
GPMというかののみで気分半浮上(笑)



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3