キマグレ日記
MAIL HOME

BACK INDEX NEXT

2002年11月27日(水)    ぴーすめーかー

のクロガネ一巻を妹が持ってまして借りて読んだんですが、一さんがやっとでてる!!いや、前々からそれっぽい人は画面に出てたんで、正確にはしゃべってるってとこですかね(笑)
霊能力者の設定にうけました。似合うなぁ…。
クロガネは第一話しか読んだことなかったんですが、やっぱあのナイスメン(わざと・笑)は、リョーマさんだったのですね…好きだなぁ沖田さんとの関係といい…。
話は史実を扱ってるわけで、池田屋事変後はどんどん暗くなっていくのわかってるんですが、やっぱり面白い。絵が綺麗ですしね、黒乃先生。
史実通りだと私の二(ぇ)押しの平助さんは…(涙)
一押しの土方さんは、なんとか生き抜くのでいいのですが。
以前のピスメは私が全巻揃えてるんですが、クロガネは妹に集めさせようと企んでおります。カバーはずした表紙にある連載の続きがごっつ気になりますし(笑)
てゆーか、鈴が…(涙)
関係ないけど、今、鮎ねぇのコスできるなぁ…家にいる時はあんな髪型(飯炊きver)だし…私は美人じゃないけれど(苦笑)

今日は移転先に必要なCGIを全部組み込んできました。
LINKにBBSにss日記(謎)に…マニュアルしっかり読んでやれば結構すんなり置けるものですね。以前水杜関係でやった、絵板設置するほうがめちゃくちゃ大変でした。
迷い込む人もいるかもしれないので、indexにかっこつけて予告置いて来たり…(笑)
あとはサイト全体を作るだけです!(ぇ)
移転にともないサイト改装というか新しく作りなおしてるのですよ。
いつもなら今のサイトを元にちょこちょこと作りなおして改装〜とかやってるんですが、今回は新しいまっさらな頁から作ってます。
素敵なWEBデザイナーさんによるサイト作りのHP見つけちゃって、そこの技法を使ってみたり、CSSっつうもんを使ってみたり。
まだTOP頁のメニュ−つくったとこですけどね(^^;)
あぁ、TOP絵も描かなきゃ!
やっぱ白地のHPはなんか寂しくて性に合わないらしく、新サイトは色ついてます。
今日は絵はかかず、ずっとサイト関連の作業してました。
あ、チャットにいったや。
EWのキャラさんがいたのでうちもEWの子で入ったのですが、なんか新鮮で面白かったです(*´∇`*)
ジル(PC)とヴィエ(NPC)の関係が反対になってしまった…まぁいいんですけど。
しかし、EW参戦絵は描けてないです…明日が〆切…今回も無理でしょう(爽)

ゴスペラーズ、ニューシングル「星屑の街」、二位ですか(スペースシャワーTVのカウントダウンにて)・・・びっくりしました。
確かに良い曲なんですよねーでも昔ライブで歌ってた奴だし、完全な新曲じゃないあたりがなんとなく買う気を失せさせると言うか、バイト先の有線で腐るほど聞けてるのでまぁいいかみたいな…それよりもSOSのクリスマスアルバムをゲットです!

明日は給料日〜♪(*´∇`*)


『必要ない』ならば私は無理に側にはいきません。
私は人に『あんたは必要ない』と言われるのを一番恐れていました。
昨日の日記(付け足し文のニ個目)にも書いた様に、別にあなたを嫌っていないのだけど、あなたがそういうのなら、もう私は何も言いません。
ただ見守る側にまわります。あなたの邪魔にはなりたくないから。

なんか恋人に身をひきますって言ってるみたいで…なんだかなぁ(苦笑)





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3