キマグレ日記
MAIL HOME

BACK INDEX NEXT

2002年10月26日(土)    再風邪

風邪ぶり返しました…。名古屋オフの次の日ぶっ倒れたことあったのですが、その風邪がまたぶり返したみたい…。
今日はずーっと寝てました。
だるくてだるくて、昼ご飯に起きてきて、そしてすぐバイト時間まで、寝て。
バイト中もなんか調子でなくて…なんでそんな時に店長来るかなぁ…。
前だしもぜーんぜんやれてなくて、店内めちゃめちゃだったわけで、お小言頂戴しました。
今日は店長来ない曜日だったので、油断してました(TT)
深夜までバイトして…へとへと。
今、精神的にまいってるから、余計きついっす。

夕方バイト行く前に、水杜参加絵を一枚頑張って描きました。
誘ったことになったけど…参加できるかしら…このままいったら、だめだろうな。
律が描けないのですよ…なぜか。

頭痛い…もう一人の私が叫ぶ。
暴言は聞き飽きた。
そんな覚めた目でみんなを見るのやめて。
バカみたいってあざ笑わないで。
あんたも慰めてもらえばとか言うな。
私が茶で愚痴るの嫌いなの知ってるだろ。
凹んでるなら、茶にくんなって言う奴だよ、私は。
茶で、私は今精神的にやばいの、凹んでるのっていって、みんなの同情買うなんて恥ずかしくてできないよ。
もう一人の私がくる。
出てこないで。これ以上苦しめないで。
あんたが出てくると私が独りだと余計自覚するから。
あんたのせいで、誰も愛せない。誰も愛してくれない。
もうひとりの私。本当の私。
いっそ消してしまえたらどんなに楽だろうか。


寝て起きたら何もかも治らないかな…疲れました。ほとほとなにもかも。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3