| 一日遅れ夏コミ日記 |
雨 雨 雨
こんなにもずっと雨に降られたコミケは恐らく初めてなのでは!? どうしたんだヲタパワー!!!??? 晴海の時はこんなことなかったぞ!! 有明になってからだよねん。 98年の夏も雨だったような…(遠い目…)
さてさて、今回のイベントは あまり知合いの方に会えなかったので ちょっと寂しかったです。
来てくれた人ありがとうです! どうしようもないコピ本(新刊)も思ったより出たので ほっとしてます…(もっと時間かければよかったよ…)
当日は、かねてからの予告どおりに プチコスを♪ コンセプトは【氷帝応援団の一人】という地味〜な感じで(笑) 王スペだったけど フッと自スペの後ろを見ると やはり王スペなのに おチビと氷帝の誰かのコスをやってる人がいて 心強かったです(笑)
あとあとあと スゴイハマッテル王コスの人いましたね!!! なんか 腹チラとかで セクスィーvv 思わず見とれちゃいました。 なによりアタマバッチリでその意気込みにリスペクトですvv
しかし やっぱ最近のコミケは寂しいです。 ブロックノート… 復活してほしいなぁ…。 なんか 特色がどんどん薄れてきて 達成感が少ないっていうか ほんと 某街イベントの超デッカイ版感が否めない…。
ああ あれは 古きよき時代だったのでしょうか…。
|
|
2003年08月16日(土)
|
|