| まいったまいった |
もー 胃痛ってほんとにどうしようもなくダメダメです (日本語弱いね…)
例えば怪我して、身体の表面が痛いってのは まだなんとかなる気がしますが、 身体の内側からくる痛みっていうのは もうシロウトではどうしようもないという錯覚に陥ります。 いや、実際そうなんでしょうけど。
胃薬も飲んだし、あっためてるし うてる手は打ったという感じだったので 非常に弱気になりました。 本気で119かと。
それでも 夢うつつで「110にかけたら笑うな〜」とか 「110にかけて間違っても救急車手配してくれるのかな〜」 なんて思ってるあたり、まだ119する資格はなかったと思われます。
結局夜中寝てる間中胃痛を抱える羽目になったわけです。 ゴハンも食べたくないし、水分とって胃が驚いて また痛くなったら困るなぁとか考えると 水分も取れなくて。 何より、バレンタインのやつアップしなきゃ〜〜〜 と。 せっかく下書きしたのにぃ〜〜〜〜〜〜(泣)
あまりに悔しいのでそのうち時期外れにひょろりとアップするかも知れません。
|
|
2003年02月16日(日)
|
|