| 印刷所日記と化して… |
すっかり仕事日記になってますが やっぱ今日も…。
今回は… すごいです。 はっきり言って、今までで一番大変かもしれない…。 面付が? いや、なんていうか自分がやってる仕事全般が。
関美さんから届いた表紙とその本文が上がっているかをチェックしなきゃいけなかったりするのですが、 その仕事をやりたいのに他の仕事が入ったり… 関美さん、よく伝票貼り間違えてるし…。 ISOかなんかの関係で届いた表紙を検品しなきゃいけない…。
検品も、本文ならせいぜい重くて110Kの紙なんだけど なんといっても表紙…。マーメイドやサーブルとかならいいんだけど 標準のアートポストやコート紙だと もう重くてやってられません。 今日は口絵も来たなぁ… トホー。
この期におよんで締め切り延ばせと延々言う人もいるしね〜…。 ハァ。結構疲れてますよv
あー、なんか 最近の日記、本作らない人にはワケわかんなくてゴメンナサイ。
|
|
2002年12月17日(火)
|
|