| なんでこんなに |
焦ってないんだ自分!? こわーい こわーい 確実に本作りの勘が鈍っている
今日は久々にアニメの碁を見たっス。 佐為が消えちゃう回ですな〜…。 すっかり見なくなって久しいアニメなんだけど 絶対この回だけは見る と心に決めてたのだ〜。
やっぱり原作の方がキレイで好きだけど アニメも十分がんばってたなぁって思うデス。 夢の中で佐為と再会したヒカルが「笑ってたらいいな…」って 言ってたけど、原作でもアニメでも笑ってたかどうかはわかんないんだよね〜。 最後、悟りを啓いて消えていったから笑ってたのかもしれないけどな〜 なんにしても悲しいシーンなのですよ…。 ああ… 佐為が消えるなんて思ってなかったから それをにおわせた時は驚いたですよ。うそーんって。
うおー この日記はヒカルの碁感想日記じゃないのだー いかんいかん 現実逃避ー
|
|
2002年12月04日(水)
|
|