あー

また長いことあきました、ね。

えーとー
5年働いたお店を退職しました。
こはつい5日前の話。
その2週間前に7年営業していたお店が閉店しました。


昨日は辞めちゃったコやオーナーやらもう色んな人とでお疲れ様会。
しかも24時スタートw
前の店長とオーナーと他店のマネージャーのおごりでした。
ご馳走様でしたっw



最後はちょこっとウルっとしてバイトのおばちゃん(すげーお世話になった人)に相談したいことあったらいつでもおいでね。
電話でもいいからね、あんたならできるからって言われて泣きました。
あーもーーーー。



ありがとうございました、頑張ります。




次の仕事はー時給で探しました。
派遣さんやります。
お金ためて、結婚するとかしないとかw

式はもともとあげるつもりないし。
モルディブ旅行のお金と新居のお金が貯まったら結婚します。たぶんw

まーこればっかりはあたし一人じゃどうしようもないので・・ね。


いくらためればいいんだろー
200くらいあればいいのかな?
1年で200とか貯まるのかな?w

結婚できることよりも、モルディヴに行けることのほうが嬉しい。


あーーーー楽しみwモルディヴw



結婚とかそんなことのまえにまず、親の問題とか片付けます。
めんどくさいけど、親は親。
見捨てることなんてできないのです。
どんな親であろうとねー。バカだろうと見捨てるなんてできないのです。


そんな感じでニート5日目ですが、もう飽きたのでバイト探してます。
お声かけてくださいwwどんなのでもいいんでw

2007年11月05日(月)



                    



C'est le livre de CHICA.
Speciale grazie a tiny tot