好きとかきらいとか

そんなんはもうどうでもいいんだよね、たぶん。
好きじゃなくてもいいから、隣にいてほしい。
恋じゃなくてもいい愛じゃなくてもいい、情でもいい。


ふへーと思った23歳の夏の入り口。
ここ数ヶ月(また長いな)また波があったんですよね。
嫌々な波が。
でも、またちょっと復活してきました。
人間って不思議ですね。




復活してきたら↑がちょこっとわかるようにもなりました。
人間ってバカですよね。






7月に一緒に住む予定にしてたんですが、延期しました。
理由はあたしが家をでられないから。
これはまぁ色んな事情があるわけなんですが。
9月までにはなんとか、転職+引越したいと思います。


だらだらだらだら先延ばしにするのはどうも好きじゃない。


結婚願望はありましたが、今はあんまりないです。
でも結婚するなら今の彼氏さんがいいなーと思います。
好きすぎて自分の感情を手に負えないような恋愛はもうたぶん無理。




でも、今が幸せなのでまぁいいんです。
とくになにもない平和なのがいいんです。
過去のあんなことやこんなことが最近悲しくもなったりするけど
似てる誰かをみかけたらドキドキしちゃうけど。


きっとね、ずっと一生好きなんだよね。
好きで好きで好きで好きで、自分が壊れても好きでいられたことが幸せだと思うこのとしました。


あなたの幸せを祝うことはできないけど、しあわせになってください。

2007年06月04日(月)



                    



C'est le livre de CHICA.
Speciale grazie a tiny tot