更新履歴 キキ [home]

2010年06月09日(水)


■トップページ更新しました(宣伝)
イベント目白押し。あまりに忙しすぎて、実際の忙しさより、忙しいっていう思い込みからくるストレスで、どんだけ繊細!?とか思いつつ、微妙に体調を崩していました。やることを整理した途端によくなりました。うん、いける気がする。

雨虹だけ扱いが大きいのは、わたしがフライヤーやロゴを作っているせいです(笑)。制作も少しお手伝いしています。


7/4(日)のイベントは、音楽寄りのイベントではなかと思われます。
他の出演者は存じ上げないのですが、アニメーションの方がいて、ユーリちゃんがオススメしていたので楽しみです。

持ち時間が長いので、自分の詩と、他の詩人の詩と半々ぐらいで読みたいと思っています。少し大人になったので…そろそろ賢治を読みます!


7/10(土)のイベントは、前回2006年秋にやったもののvol.2です。歌人と詩人がお互いの詩を読み合ったり、一緒に読んだりし、イベント全体がひとつの詩のようになりました。今回は浦歌無子さんをお迎えして、また違った雰囲気になると思います。会場は荻窪の有名な名曲喫茶「ミニヨン」。

あれから少し年を取って、少しだけ大人になったわたしや小夜ちゃんの成長振りも見どころかと思います。


8/1(日)
すっごい前からお話をいただいていて、今年はさんしまいで始まり、ことばーかでフィニッシュ、と思っていました。ま、その通りではあるんですけど…。夏の詩をエネルギッシュにたっぷり読んでこようと思います。「あふれる」はこれでしばらく読み収めにします。この詩を書けたことはわたしの中ではとても大きなことでした。去年の夏、この詩を書いたことで、すごく動き始めたんですね、そういえば。