< INDEX ><< >>


2012年09月30日(日) 即出

10月になるじゃないの!
やや忙しかった気味でしたが、とりあえずVUも終わって追加された唯一の要素である所の
ミーブル・バローズへちょいちょい通ってたのでその辺りなど。
とりあえず最初だしという事で初級から攻めていってみました。
■初級コース
1:ミミズ10>カニ10>黒リーチ2と倒していくだけ。ミミズは余裕のリンク。
2:雑魚エフト8、Pエフト、Bエフトを倒す。余裕を持って全滅可能。Pはファイガとかしてくる。
3:地面にある???を探して調べる。見破りコカが大量配置。
4:松明?を消化する。消化つっても破壊するだけ。見破りゴブが大量にいるので1個壊して即脱出。
と、4まで順調にクリアして5へ挑戦できる権利を得たのでそのまま5のNMへトライ。
と思った矢先に、入っても即叩き出される不具合に捕まってしまい、全員排出。
入室時にチケットである袋を消費してる上に、1〜4までのフラグも消失してるので
残念だが姿を拝むまでもなく今回は終了。まぁ仕方ないね!

VUから5日を迎えるので戦闘報告もチラホラ上がってますが、
初級ボスから回避髪飾りがドロップする様子。地味にこれは欲しいですな。
とりあえずこの排出不具合と、あとはチケットの発行間隔が長いのだけなんとかなれば
1回15分制限でサクサク進むので悪くはないんじゃないかなというのが
あくまで現時点での感想ですね。あくまで現時点。


MSS