< INDEX >|<< | >>
VUを控えて、たぶんしばらく獣は休業になりそうなのでキリよく50まで頑張るかと とりあえず獣を上げ始めた本来の目的のヴァラーポイント稼ぎも兼ねて、ボスディン氷河へ。 楽ばっかりなので、両手鎌のスキル上げを兼ねて汁ペットをメインに。 まぁたぶん鎌とかこの先使わなそうなのですが、あるスキルなら上げたいのが人情。 45で習得したひきつけろが大活躍します。というか、これ 野良ペットでも使えたらなぁ。 ヴァラーでのEXPもあり思ったより早く48へ昇進。さすがに通常EXPが微妙になってきたので 次なるキャンプ地を求めてオンゾゾへ。 の、前に48〜のハードシールドとバイキングアクスを調達。騎士盾はかっこいいですね。 バイキングアクスも命中+10が良い感じです。 オンゾゾではリーチをペットにして、ゴブをメインにやります。たまにコカとサソリも。 でもできたらコカとサソリは強いので避けたい印象。切り替え回数が3回はかかってしまう。 なだめるのリキャがない時に切替時のあやつりミスなぞしようものなら・・ それにゴブは切り替えなしでOK、たまに自爆などこっちのほうがテンポよいので。
サポ白で来たのですが、頻繁に風天候になりエレが沸くのでサポ忍のほうがよかったですねぇ。 エレが沸くこと自体はわかっていたのですが、こんなに頻繁に風天候になるとは。 スパートということで、アニバリングに女帝もフル使用でメンテまでになんとか50に!
・・なりませんでした・・。@2000ほど残して無念の時間切れ。
MSS
|