< INDEX >|<< | >>
| 2009年04月04日(土) |
PS3なのか カンパニエなのか |
土曜なのでリンバス方面へ混入。本日はテメナス中央2Fと、アポリオンSW? 中央2Fは各属性のエレが1ずつ居て、倒すと対属性のエレがアバターになっちゃう所。 いままでのイメージだとそんなに苦戦するほどの所じゃない感触だったのですが、 なんか今日はフロウの調子が良かった?みたいで、2回ほど半壊。 1発目は特にあわや全壊か!?という所まで大打撃。恐ろしい・・ イフリート前に、「ああ、火曜日じゃない・・」となるもそういう風に構えてた時に限って 被害が全然たいしたことないとかお約束な展開。まぁ被害は少ないに越したことはありません。
2次会は久しぶりに過去オズ城へ殴り込み。 適当にわらわら最初の暗号部屋の忍者ヤグに斬りかかるもさすがにアバウト過ぎたか、 サックリ返り討ちに。分身処理に時間がかかると盾が沈みます。忍盾だと相性悪いかしらねぇ。 実体のある分身はHPがかなり低いので通常攻撃2〜3発で倒せるほど。 こいつに限っては青で来てフライパン>ボディプレスでもやったら分身一掃できたりして? 以降はいたって問題なく切り込みまくり。
途中、カンパニエが発生して風魔の庭の2階テラスあたりが異常に重くなる。 いやー自分だけかと思ったら他の人も重くなってたのね。ていうか、PTメンバが表示されないくらい。 まぁなんかPS3はそうでなくても重かったんですけど・・ 移動の時に着替えて侍で来てたんですが、WS着替えとかマクロ頻繁に使うので こういう時に侍は出すべきじゃないなと痛感してみたり。 うーん、PS2はどうだったかなぁ。こんなに重くなかったよねぇ。 しかし、画面の奇麗さがPC版との落差ほどじゃないけどあるので戻すのもキツイ・・ PS3用のクライアント出してくれないかしらねー
MSS
|