< INDEX ><< >>


2008年10月21日(火) 2日目。

火曜なので空方面へ潜入。
本日は朱雀&青龍。昨日こっそり貰ったブレイブグリップを運用試験。
なんでも性能的にはクリダメージアップの数字は3%だとか。正直微妙な評価のグリップです。
んが、火杖背負って不意キャノン時ならぎりぎり使えるんじゃない?って話を真に受けてとりあえず試してきました。

とりあえずその辺の鳥に撃ち比べた感じから嫌な予感はしてましたが、差が良く分かりません・・
まぁ3%UPですしねぇ。自分の装備では体感できるほどの数字にならないからかもしれませんが、
とりあえず差がよくわからないので不採用で。
ウィズインを撃つ関係もありますし、ばたばた持ち変えるのが面倒ですね。

2次会はやはりラヴォール襲撃に。
ボチボチ慣れてきたので不意な事故以外では死にません。事故でも死ぬなというのは置いといて・・
・本日の事故は雑魚処理でモタついてそのまま雑魚にぬっころされ 1件
・ボスのショルダーチャージ直撃で1560ダメ、即死 1件
2番目はともかく最初のはいただけません。うっかり失敗の危機ですよ。
惜しまず最初から百烈拳で飛ばしたほうがいいですね。
雑魚もバーサーカーダンスでヘイスト掛かると途端に面倒になりますねぇ。
まぁディスペル不可なのでどうしようもないですけど・・ スロウ2なら入るとか。
まぁ雑魚はそんな事してもすぐ倒しますからね。

本日の収穫。
1・ワイズストラップ
2・オーキシュガントレ ワイズストラップ ピースリング
うーむ・・


MSS