< INDEX ><< >>


2008年09月09日(火) バージョンアップはどうだったか

さて、無事9月のVUが行われました。
今回の目玉としてはやはりレベルシンクでしょうか。装備がどういう補正を受けるか気になっていましたが
大方の予想通り、制限レベル帯での標準程度まで補正がガッチリかかるようですね。
ジョブ毎や、ステータス毎に掛かり方が違うのでまだ細かい差がはっきりしてませんが、
用意できるなら制限レベル用の装備もあるといいですね。
とはいえ、制限エリア等に気軽に出かけられるようになったのは大きいです。

さて、他は。
ミシックWSでしょうか。初日の情報だけでですが、ナイズルの踏破記録が100(カギ持ち)だと250点、
記録が0だと、2875だとか?暫定との事でしたがとりあえず2200まで撃った人は居たようで、
もうなんというか、あんまりじゃ・・
まぁ進行しやすくなったのでアサルトやればいいんですけど、暫くは超絶混雑してるでしょうねぇ・・
あと冷静に思い出しましたが、青も75じゃないですか。青の剣もそのうち欲しいですね。侍の刀も。


さて、火曜なので空的な活動に潜入してきました。今日はなんと玄武3連戦。
いつぞやのトリガー取りでのロメ水3個が効いたのでしょうか。希望を聞いていただいて玄武兜を!
玄武はもうとりあえず堅いくらいのもので四神のなかではダントツに弱いと思われます。
キャノンの高い防御のせいでそんなにダメは出ないのでまぁリラックスしてキャノンしてました。
1戦目、玄武兜に盾に、なんかの免罪。
2戦目、玄武兜に、クリム足が何故か2個。
3戦目、玄武盾に、武王の免罪。
自分は兜が希望通りとれてよかったのですが、Ru氏の希望の免罪符はでず。どうも全然でない系っぽい気配。うーむ。

とりあえず、クエでもやろうかなー。
ナイズルも進行に混ざって必要点数を減らしたいではあるのですが、
混雑MAXっぽいし、どうだろうかなぁ・・


MSS