< INDEX ><< >>


2007年03月11日(日) **の傭兵

日曜に久々に全員の都合があったので船長暗殺的なチームで。
先日のVUで続編追加されたアトルガンミッションで、アラパゴへ行く箇所があるそうなので、
ちょっと早目から開始してミッションも同時進行することに。
凝ったストーリー展開のAMですが、1回分あたりが短くて、難度もそれほど難しいわけじゃないのでサクサク進みます。
今回の追加分はちょっと本筋に触れたかな?という展開込み。良い感じです。
アフマウのキャラが狙い過ぎてる気もしますが、慣れてくると気にならず。
ゲッショーもいい具合に絡んできてます。ミッソン系のが楽しみながら進行できるなんて初めてでしょうなぁ・・

そして船長暗殺。2戦やってゼレハは出ず。途中まで何目的だっけ?とかなってたのは内緒。
こっちの構成・作戦もほぼ固まってきて1回不幸な事故があった以外はいたって楽勝。
跳狐斬(追加スタン)>跳狐斬の連発はさすがにズルイ感じで盾が絶命。
やってる途中にメリポアップして、追加されたエフェクトを拝めたり。
それで気がついたけど、青のEXPの保険が少ないですなぁ。ちょっとソロってくるか・・


MSS