< INDEX ><< >>


2005年05月30日(月) ウィンダス支配

日曜は頑張ろうといいつつ、何をしたのか記憶にありません。
とりあえずあれですよコンクエ集計でウィンダスが1位になって、お、ちょっと久々。
とか思ってリージョン情報見たら、見間違いかと思う事件が。
ザルクヘイムがウィン支配に!
こ、これは事件ですよ!多分、自分が覚えている限りで亀鯖史上2回目のザルク支配!
違ってたらごめんなさいですが気にしません。とりあえずそれくらい珍しいですよね。
喜び勇んで補給してさっそくOPテレポしてみたり。いやー 便利になりました。

そのまま浮かれてノルバレンへ飛んで、水の塊集め。
そこから帰ろうとしたら、ノルバレン獣人支配でした。なんで来たときに気が付かないんだ自分・・・
しょうがないからサンドまで歩いて帰って、リンゴジュースでも作ろうかと思って、
レンブロワに行くと、売ってない。あれ?と思って確認すると、サンドが1or2位の時のみ販売と。
ということは、サンドは今週3位なのか・・・
ああー、なんか調理人が材料調達に苦労してるのが目に浮かぶなぁ・・
これからはもっと1個1個大事に食べよう。

と、ぼーっとしてるとCbjimの人に拉致られてオティヌスボウのゴブリンをやりに行くことに。
拉致られた先に何気にネリさん居たり。
場所はグスタフ。レベラゲPTがキャンプ張ったりもするトコですが、幸い自分らが来たとほぼ同時に居たPTは
どうもまだ早かったようで、場所変更なさったようで。気兼ねなくやれます。
抽選対象のゴブを延々と倒すのですが、いくらやっても沸かない。
そのうち、どんどん人が来る始末。特に外人さんのPTが、最初1人から4人にまで
じわじわ増えたのにはひそかにニヤリとしてました。
3時間くらいだかやって、結局沸かずに本日終了。まぁ、じんわり経験値がもらえたんで、自分的には良かったです。
NMには本当に苦労させられますなぁ。クンフーとマッシュヘルムも早く取らねば。


MSS