< INDEX >|<< | >>
| 2005年03月15日(火) |
あるいはスリップ状態だから |
まぁ、たまにはFFからそれた話題でも。 みなさんは、寝つきは良いほうですか?寝よう、とか寝ないと、と思ったときにすんなり寝れますか? 実は自分は、どちらかというといい方のはずなんですが。 が、スイッチが切り替わると逆になかなか寝れなくなるのです。 いまコレを書いているのは16日の朝8時頃ですが、実は前回のRECにある「起きたらいい時間」から、寝てません。 細かくいうと、起きてすぐログインしたわけではないので起きた時間は午後3時あたり。 そっからごそごそしてたのですが、ちょっとスイッチ入ってしまってアレから寝てない・・・ しかもそのまま仕事行ったり。車も運転しても平気。さすがに仕事中はだるいな、というのはあるんですが、 ほぼ影響なく活動できます。変なのでしょうなぁ。風邪で熱(39度も平気)出てても動けるのでそれも関連? まぁ、さすがに丸2日以上はやばい気がするので寝る努力をするのですけど、 それでもなお、「ああ、起きていようと頑張れば全然起きていれる程度の眠気」しかなかったり。 峠を越せばナチュラルハイを通り越して、常に平常状態な気がします。
ちなみに、これはFFやれない前後の時。FFやってて、ソロ活動で合成とかしていると、 睡眠十分でもスコーンと寝落ちしてたりします。 やはり、じっとしているのが誘うんでしょうか。あと、BGM? あー 早く寝よう・・・ 折角連休なんでゴールデンタイムに活動できるように調整しないと勿体無い・・・
補足1 アダーガの値段がどうのとか言ってましたが、あとでよーくみたら 「2005310」だったかな?要は、「日付」でした。
補足2 いつもNMやクエ検索等でお世話になっているエレメン様で、 最近コロロカでやってたときに、モリオンの新グラのSS募集していたので その時に取れたSSを試しに送ってみたら使って頂けたようです。 簡単な返信ももらっちゃって、なんか大興奮ですよ! ああ、はよ寝ないと・・・
MSS
|