< INDEX ><< >>


2004年08月08日(日) まさか!のドロップ

本日はログインしてぼーっと希望をだしていると、深夜にも関わらず誘われた!
構成はモナシ白黒詩。良構成です。場所は思いつかないのでテリガンでコカ狩りに。
Lv65でも狩ってる人いたのでまだまだいけそうです。
庭に集合して、遠距離から来てもらっている白さんを待っている間、
ガードの兄さんのとこに集合していたら、以前組んだタルモンクの人が!
確か、自分が58くらいに上がるときのPTでご一緒したような!
と思って調べたら3月6日でした。水路で〜ってのは覚えていたのですが、
そんなに前だったのか。案外記憶に残っているもんですなぁ。
お互い言葉を交わすでもなく、正面から向き合ってじっと対峙。
沈黙をやぶるように、集中回避マクロを向こうが発動!負けずにこっちも!
と、こんどはやり返すようにふいだまマクロを!ならこっちはバーサクディフェンダー!
わずかな間を空けて、突然/cryでなぜか泣いてから、とんずらでどこかへ掛けていきました。
ああ、なんでだろ。挨拶もしようと思ったのになぁ。

とりあえずソレはおいておいて、狩場へ突入。
着いてみると、他にPTはおらず広々としていました。まぁ、3時回ってますからねぇ。
相手もとてとてとはいえ、楽に倒せるレベル。問題なくバシバシ狩っていきます。
2時間ほどやって、最後のほうでナイトさんが回線落ち。待っている間に、
隣にやってきていた獣PTでも眺めています。なんか、獣PT楽しそうだなぁ・・・
って、気が付いたらもう一組獣PTが!なんだかなぁ。
と、ナイトさんが復活したのですが、また直ぐに回線落ち。むー。
ああ、なんかPOLのVUがあってから重たいとか言ってましたねぇ。
時間も来て、仕方ないので置いて帰ることに。詩人さんの知り合いらしく、
結構あるから、と説得があったので帰ることに。
EXPも稼げてあと1万1千ほどでLv65!これで夢の双竜脚!

戻ってからヒマそうにしてたZilu氏がなんかしようというので、リボンクエに引きずってみることに。
あとは、古墳地下の骨にトレードするだけのとこまで終わらせてあります。
が、一人でやるにはちょっとアレですし思いついたときにはCanary氏しかおらず、
竜騎士を骨退治に連れて行くようなマネは出来ないしと、放置されていました。
ナイト・モンクコンビなら、対骨のプロのようなもんですし、余裕ですね!
実際戦ってみると、大したことはなく周りのリッチと同じくらいか、少し上くらいの感じでした。
幸い、骨のところにはカギ目当てのPTが居たので雑魚もおらず楽に狩れました。
リリスロッドは出ませんでしたが!そのあとついでなので孤島にいってカギでも。
なんでもNM木は2時間POPなのだそうで。着いてみると運良く放置状態。
速攻で倒してカギドロップ。ロット勝ちして頂きました。

2つほどクエをこなしたのですが、やはりヒマな様子のZilu氏。
冗談でBCとか言ったらそういう流れに・・・
Neri氏と3人で40BCに行くことになりました。
場所はフェインの生ける屍。これは、骨がまず1体居るのですが
ソレを倒すと、直後にすこし強いのがPOPして、5回倒すとクリアというものです。
名前が一緒なので、生き返ってるという設定なんでしょうね。
構成はモ忍白。40なので、急にまともな装備がなく、ほとんど種族で行きました。
さて、戦闘的には3連戦とも割と楽に勝利。やはり忍者盾は頼もしいですね。
さて、ドロップなのですが全員クリアだったのでオーブをトレードした人の総取りという約束に。
自分の回のドロップなのですが、イレース・エレガントシールド・景秀・ゴールドインゴというかなり大当たり!
トータルで綺麗に捌いて45万近くの臨時収入に!
これは!まぁ、あとで2人にはなにか家具を贈らせていただきます。銘入りで!


MSS