☆Everyday life☆

2006年09月15日(金) 約3ヶ月ぶりの更新。

もうここを見ている人はあんまりいないだろうなぁと思いつつ…。

でもその方が好き勝手に日記かけるから好都合だとも思いつつ…。



久々にここに戻ってきました。

うん。相変わらずmixiオンリーな日々です。

株式上場もされましたよ。mixiさんてば。

いつのまにか登録者数500万人突破していたんですね。

すごいっ。だからあんなにも充実しちゃうのね。



mixi中毒となったあたしは

ネットの他のものは結構な割合でおろそかにしておりまして

最近hotmailもチェックしていなかったものだから

アカウント削除されてしまうところでしたよ。

アブナイアブナイ。

というか全部メール消えちゃったよ。でもまぁいっかっ。

人生リセットということで。(ってそんなにオーバーなことでもナイ)




ただいまあたしはマイミクさんが170人くらいいるのですが

開始当初からこの人とは性格が合わない…と考えていた男の子がいたんです。

年は1こ上だったかな?



その子と一緒にいて話をしているとだんだんイライラしてくる。

mixi上で日記にコメントもらっても

そのコメントの微妙なかみ合わないぶりにもイライラしていて

もうほとほと縁を切りたかったわけです。

ですが大学OB繋がりということもあって

いつかまた顔合わす可能性もあるから

そう簡単にマイミク削除できなかったんですよね。



とはいえ、このままずるずるずるずる悩んでいくのもイヤなので

マイミク登録してから約1年にしてやっとことさマイミク外しました!

もーその後はどうなろうがいいんです。

やっとやっと呪縛から解き放たれた感じ。



こんなことはやっぱりmixi日記では言えないので

コソコソとこちらの日記に書いてみました。

mixi上の日記ってリアルな知り合いもいるし

あんまり本心さらけだして日記かけないんだよね。

こっちの日記でこうやって書くだけでストレス発散になるよー。



ホントはもっと密な感じでナイショブログでも始めようかなって思ったけど

ここに日記あったじゃんっ!って思い出しました。ウハハ!


これからも心の中に色々なものが溜まってきたら

超スローペース更新していきたいと思っております。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひよ [MAIL] [BBS]

My追加