オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
って感じに 近いのにあまり行ったことのない場所に 仕事の用事があって行ってきました。 今では同じ市内ですが これも以前合併したことによるものです。 でもトンネル抜ければ〜〜って感じに やっぱりちょっと違う町にきたような 妙に変な感覚でしたねぇ。 田舎町に遊びにきたような。 自分たちの住んでるところも十分田舎だけど(笑)
なので思った以上にすごい新鮮な気分でした。 ちょっとしたことでこんな新鮮なんだから 近場で行ったことのない観光地とかも 案外今行ってみるとまたおもしろいのかもな〜 なんて思ってしまった日なのでした。
遠出はできなくても日帰りで楽しむのもいいですよね。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|