オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大掃除をしました(汗)
昔っからほこりアレルギーみたいなところはありますが よく夏とかはそういうイヤな予兆がくると 皮膚にかゆみが走るようになります。 で。あまりにもかゆみがひどくなると 無意識にかいてしまったり 寝てても夢の中でかいてたりするので(笑) 赤くひっかききず状態になってしまうのです。
なので早速今日は部屋の中からあらゆるものを ひっぱりだしてつんつるてんにし とりあえず徹底的にいろいろ排除してみました。
今回のかゆみは日にあたりすぎたことで 皮膚がまけたのの延長上なものだと思ってたんだけど なんとなくイヤな予感がするので大掃除決行です。
コレで少しよくなるといいんだけど。 それにしても暑さと湿気で部屋の中も蒸し風呂だし 一度まわりの壁全部とっぱらってスカーッと 風をいれてしまいたいものです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|