オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
としたゲームプレイにだいぶウズウズしてきたので 最近妙に頭に浮かんでたゲームを一発やることにしました。 アクションでスパーッと発散したかったので 早速コードエイジコマンダーズを。
これ。買う前からかなり難しいという感想を たくさん聞いてたんですが それでめげる私ではないことはご承知の通り(笑) ということで買ったけどずっと未プレイでした。 今回思い切って…というか全く考えることなく さ、やってみよ♪ って感じですぐに手を出せたのはやっぱり ずっとなんとなく頭に次は〜ってよく浮かんでたからですかね。
実はプレイを始めてもう2,3日経つのですが 1人目主人公が終わってしまいました。 説明書にも書いてますが主人公…というか プレイは4人分あるらしいので 次2人目がんばろうと思います。 そうそう。難易度は聞いてた感想の通りでした。 難しすぎ"r(^^; 久しぶりにどうやってクリア目指そうかなぁ〜なんて 一瞬悩んでしまうようなゲームでした。 なんとか一人目はクリアしましたが これから先どうなることやら…(-"-)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|